カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

◇ツイッター◆


クラウン


パンヤブログランキング♪

パンヤ・ブログ                        パンヤのブログランキングです♪                                    ぜひぜひご参加くださいっ❤

リンク


★バナー♪


最新コメント


最新記事


カテゴリ


こんにちは!

最近パンヤあまりできてません><

理由は・・・検定前ってのと(今日終わった♪)テスト前ってやつです(´;ω;`)

この試験めっちゃ重要らしいです。就職に響くって・・・

ああああ~がんばんなきゃなんて思ってるぴのりあです!

でもでも生き抜きしなきゃあたし死んじゃう・・・っつぅことで今日はパンヤしました!

どうしても砂のコースを更新したくて!がんばってきました~☆

まあ一回のみだけど・・・笑

lo;u,oui

いつものようにまずはお辞儀から♪♪

このコースって苦手・・・(・Å・)以外と難しいと思うのはあたしだけ?笑

今日もどうせ更新ムリなんだろなーとか思ってたらチップきましたッ

pangyaGU_012_convert_20090628165125.jpg

ちょーギリギリチップぅ~( ´艸`)ムププ

ルー子も喜んでいました!❤

mnbui0.jpeg

なんか・・・微妙な表情?笑

もっと笑ってぇ~

そんで・・・いろいろ失敗とかPTミとか多かったんですが・・・

無事更新できましたー(・`ω´・)

q8l

よかったよかった!これで一安心?です

でわでわ(・⌒-)ノ゛
コメント

No title

オメデトウ♪ヽ(・∀・ヽ)
私はこのコースはギューンって飛ぶところの枠に当たると「ガスッ」って言ったあとに「ボスッ」て落ちるのでキライですw

No title

ありがとう☆
うんうん!
あたしもいつもどっかに当たってボギーとか・・・笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




