カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

◇ツイッター◆


クラウン


パンヤブログランキング♪

パンヤ・ブログ                        パンヤのブログランキングです♪                                    ぜひぜひご参加くださいっ❤

リンク


★バナー♪


最新コメント


最新記事


カテゴリ


こんにちわ~^^v

今日のメンテでカイト・メイコ・メイコ2次創作キャラの咲音メイコが実装されました☆

さっそくチェーックにいってきました(´・ω・`)

002_convert_20090625182214.jpg

まずはMEIKOさんから~☆

あ!画像は全部4Gamerさんからいただきました><

セシさんに興味はないのでスルーで・・・笑

続いてKAITO~

009_convert_20090625182238.jpg

なんかづらが変なような・・・?笑

前のルルーシュ?かな・・・のときのカツラの方が∑ヽ(*゚∀゚*)ノイイと思いました!

続いて咲音メイコちゃん~

010_convert_20090625182259.jpg

まさかのルー子の衣装実装でしたよね!

ホンットびっくり!でもセシのメイコよりこっちの方が可愛いきがする~

ruruko_convert_20090625235627.jpeg


ブーツ欲しいなあ~なんて思ったけど・・・我慢我慢っと!

でわでわ~以上ご報告でした(・⌒-)ノ゛
コメント

こんにちわぁ^^

初めまして~( ^∀^)ノ
ピロ164と申します。
ボクもパンヤをプレイしており、ぴのりあさんのブログは密かにお気に入りですw
楽しく拝見させております。
パンヤ見かけたら気軽に声かけてくださいね。
( ´∀`)bグッ!

ボカロコラボも本格的にカバーしてきましたねぇ^^
ルー子のメイコ、かわいいので買おうか悩んでます(;^ω^)
カツラだけ買おうかなぁ。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

マグロクラブもおもしろそうですね(^ω^)
カズがマグロ使ってるとキャラのギャップで笑ってしまいますww

カズ「出でよ・・・我が暗黒の剣よ」
ゴゴゴゴゴ・・・・(マグロ出現)
/(^o^)\ナンテコッタイ

あとボクもブログやっているのでよければ相互リンクをお願いします><

ただのネタブログで恥ずかしいのですが宜しくお願いします。
(*- -)(*_ _)ペコリ

ttp://pangya-piro164.blog.so-net.ne.jp/

それでは、これからも応援しています!
がんばってくださいね!キラッ☆(ゝω・)v

No title

初めまして☆
コメどうもありがとうございます><

ルー子のメイコ衣装かわいいですよね(ノ´∀`*)ぽっ

マグロクラブはネタ用ですよね?笑
誰が持ってても笑えたり( ´艸`)ムププ

了解です^^
リンクしときますねっ♪
ピロさんもがんばってください(´・ω・`)

どうもです^^

お返事&リンクありがとうございます><

早速こちらも貼らせていただきました。(*- -)(*_ _)ペコリ

では、これからも( `・ω・´)ノヨロシクデス

応援してまぁす。キラッ☆(ゝω・)v

No title

こちらこそありがとでした^^
でも、ピロさんのところに飛んでも
ちゃんと表示されなくてコメができない><
あたしだけかな?(´;ω;`)

それはさておき!
これからもよろです♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




