カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

◇ツイッター◆


クラウン


パンヤブログランキング♪

パンヤ・ブログ                        パンヤのブログランキングです♪                                    ぜひぜひご参加くださいっ❤

リンク


★バナー♪


最新コメント


最新記事


カテゴリ


きてたんで~いつものようにご紹介☆

090623a.jpg

カイトくんとメイコちゃんの実装だそうです~!

今回はこんだけです・・・

PPガチャ入れ替え来るとおもったのになぁ・・・

残念(´;ω;`)

それから・・・やっとセミプロに昇進しました❤

gl;as

これでやっとアイテムドロップが2倍になる~><

長かった・・・しかもコントもあがるしね

今日はこの辺で!でわでわ~(・⌒-)ノ゛

スポンサーサイト
コメント

No title

セミプロ(o´Д`)ノ゚.+:。☆ォメデトゥゴザィマス☆゚.+:。
PPガチャこなかったねー(。-д-)(-д-。)ネェー

No title

セミプロおめでとうです><
なんだか、あっという間だった気がしますねぇ~
是非とも、セミプロ様の技術を私に(*´艸`)

そろそろPPガチャ変更来てもいいですよねー
コラボ終了後なんじゃないかと私は思うのです><
だから、次回かな?w

No title

来週はガチャPPレア更新より凄いのがくるかもしれませんよw

ヒントはパンヤ運営・開発共同ブログの右上の画像ですw
ファイル名チェックしてみて下さい。

No title

↑すいません、どうやら今週実装だったようですw
咲音メイコ衣装ですね、誰?って感じですが…

No title

リボリン様
ありがとう~^^v
これでやっとドロップ2倍☆
来週はPPガチャお願いします><笑

フリリン様
ありがとうございます♪
ホントあっという間でした!笑
DIで稼いでたからかな~?( ´艸`)ムププ

ですよね・・・
来週こそは!って感じです!

hyperudon様
わざわざありがとうございます!
ホント今週きてました!
さっきパンヤにインしたらびっくりでした(ノ´∀`*)ぽっ
でも咲音メイコって誰だろ・・・笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




