カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

◇ツイッター◆


クラウン


パンヤブログランキング♪

パンヤ・ブログ                        パンヤのブログランキングです♪                                    ぜひぜひご参加くださいっ❤

リンク


★バナー♪


最新コメント


最新記事


カテゴリ


こんばんわ!さっそくまたパンヤしてきました☆

インしてみるとフリリンがいました!

早速ガチャがんばってまわしてました( ´艸`)ムププ

フリリンがんばれ~

それからリボリンもイーンッ!!!!!!!!!

リボリンもがんばってまわしてました(ノ´∀`*)ぽっ

先にゲットできたのはリボリンでした!無事にゲットおめでとぉ~

それから一緒に遊んでもらいました(*´・ω・`*)

20nb4.jpeg

こうやってみると双子にも見えなくもないような?笑

お互いゲットできてよかったね~とか話してました

コースはもちろん乱射でレッツゴォー

やっぱりね・・・来るとおもった・・・・コースはSC?でした(・Å・)

さっそくリボリンにマグロさんを見せてもらいました♪

gw;ml

でっかいマグロさんだぁ

こちら天然マグロでございます!養殖マグロはパンヤショップにて販売ちう~(´・ω・`)

ちなみに養殖マグロは目が・・・・・半目でした(ノ∀` )笑

パンヤロゴはというとぉ~!

rogo.jpeg

マグロちゃんが輝いております!リボリンが大漁だとか騒いでました( ´艸`)ムププ

ちゃんとちっちゃくだけどリボリンも写ってるんだよ~☆笑

それからちょっと驚いたのがこちら!

rinnn.jpeg

ちょいタイミングミスったんだけど、このマグロからハトちゃんに変身するのがなんとも不思議でした

別に大したことじゃないんだけどね・・・笑

アリンちゃんの衣装もかわいいです!へそ出しなんかセクシー❤

でわ最後のついでにあたしのSSも・・・パシャリ・・・((*´∀`))ヶラヶラ

issyonigettu.jpeg

でわでわ~(・⌒-)ノ゛

スポンサーサイト
コメント

No title

楽しいゴルフでした。あのパンヤロゴですが、どこかの回転寿司の看板みたいw
でもほんっと当たってよかったね♪巻き戻しとか死んじゃうよねv-15

No title

リボリンと遊ぶとチャットがものすごいスピードで流れていくー!笑
あたしも楽しかったです☆
また遊んでやってください♪

ロゴw回転寿司かぁ!
うけるよね( ´艸`)ムププ

ありがとう!
巻き戻しなるかもしれないってときはもう。。。ホントどうしようって思いました(´;ω;`)笑
でも無事当たったのでよかった❤

No title

とりあえず、衣装だけは・・・。。(o_ _)o モウダメポ
ハトがマグロになったり、
マグロがハトになったりと
もうマグロはネタ以外にありえない(いろんな意味でw

No title

衣装ゲットおめでとです(*´・ω・`*)
マグロはネタクラブですよね!笑
見てておもしろい( ´艸`)ムププ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




