カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

◇ツイッター◆


クラウン


パンヤブログランキング♪

パンヤ・ブログ                        パンヤのブログランキングです♪                                    ぜひぜひご参加くださいっ❤

リンク


★バナー♪


最新コメント


最新記事


カテゴリ


こんにちは!

今日は学校から帰ってきてすぐさまパンヤにいーん!しました☆

ちょっと重くてやりずらかったけどチャ室にこもってまわしているところ・・・

1回目はずれ~

2回目 アンダーソン・ピピンで開けてみる・・・

ばばーん!ルー子゚+。゚☆キタ──*・゚・( ゚∀゚ )・゚・*──!!☆゚。+゚

わああああああああああああああああああああああああい!

jkngokl.jpeg

なんと!2回目できてくれました!!

こないだ最後までルー子残ってたから早めに来てくれるかな?

なんて淡い期待を抱いてたら本当にきてくれたぁぁぁぁぁぁー

ホンット嬉しかった!

嬉しくて早速とったSSがこちら~♪

dfmklaj.jpeg

ううーん!猫耳かわゆす❤

んで浮かれてコースでもまわろうとしたところ・・・・

ピンポーン!!

ん?メッセンジャーかな?なんて思ったけど上のチャットが流れてる・・・

不具合があったそうです・・・。アリンちゃんのガチャ衣装がCP販売されてたそうです。

それで上の掲示板が流れる流れる・・・巻き戻しだとか・・・

いろんなことが・・・・

不安です。巻き戻しになりそうな気もするし・・・

なったらホントもうやる気ゼロ!ですね・・・

さきほど公式を見たところ17時45分から臨時メンテだそうです。

詳細は・・・

なお、本臨時メンテナンスでは下記の作業を行います。

パンヤショップにて販売されている「モノウェイターセット(アリン)」の削除

既に「モノウェイターセット(アリン)」を購入された方の該当衣装の削除、

ならびに消費されたCPの還元

だそうです!と・い・う・こ・と・は・・・・?

それだけ?なら巻き戻しなさそうです~(ノ´∀`*)ぽっ

ちょっと安心なような?でもまだ不安でいっぱいです><

とにかく今は巻き戻しにはならないことだけを祈り続けてメンテ終了を待とうと思います!

さきほどメンテが終わってパンヤにインしてきました!

公式にも書いてあったとおりガチャポンでの対応はしていないそうです^^

ショップで販売されていてもガチャポンでもアリンちゃんの衣装は出ていたようです!

よかったぁ~(´;ω;`)

ということでまたあとで存分に遊びたいとおもいます☆
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




