カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

◇ツイッター◆


クラウン


パンヤブログランキング♪

パンヤ・ブログ                        パンヤのブログランキングです♪                                    ぜひぜひご参加くださいっ❤

リンク


★バナー♪


最新コメント


最新記事


カテゴリ


こんばんわ~☆

今週の週末はちょっと忙しくてあんまりパンヤできませんでした(´;ω;`)

っとぉー!

パンヤ運営様方のブログを見に行ったところ!!

新コース情報が載っていたのでご紹介しまあーす(ノ´∀`*)ぽっ

newcource_concept.jpg

東洋風に仕上げているそうです

まだ完成のSSではないので多分実装するときは若干かわるようです^^;

SS_01-5d1a0.jpg

このSSを見る限り・・・んん~なんともいえない

ちょっとPIMK WINDに似てるような気もしますが( ´艸`)ムププ

なんだかいいコースに仕上がりそうですね

難易度は易しいそうです^^☆1か2かな?ってとこですかね?笑

今度は難易度の高いコースも政策する予定みたいなかんじらしいです^^v

npc-d2c08.jpg

コースに出てくるNPCたちらしいです!

なんか1番上のはピクミンに似てる・・・ような?

でもやっぱりなんとなく東洋っていう感じもしますね♪

でわでわ今日はこのへんで(・⌒-)ノ゛
コメント

No title

私もNPC見た時、
ピク○ンだと思いました(*´艸`)
あと、壷?からでてるのは、ムーミンのミイに見えるのは
私だけでしょうか?w

No title

あれは白っぽいので毒系ですw
下のパンダの命令でプレイヤーを攻撃します。
鶴は地下にいるラスボスです( ´艸`)ムププ

No title

フリリン
ですよね!まさにぴく●ん( ´艸`)ムププ

うんうん!
言われて気づいたけど。確かにみえますよね(・Å・)笑

リボリン
白っぽいと毒系なんですか?笑
なるほど!恐るべきパンダ!
鶴はラスボスですね!
って思いっきしRPG・・・笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




