カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

◇ツイッター◆


クラウン


パンヤブログランキング♪

パンヤ・ブログ                        パンヤのブログランキングです♪                                    ぜひぜひご参加くださいっ❤

リンク


★バナー♪


最新コメント


最新記事


カテゴリ


さきほどまでバカになっていたPCちゃん・・・

今はなんとか落ち着いて無事パンヤをプレイできるようになりました☆

さてさて今日は1CPさんのところで昨日の記事のルー子のPP衣装と

今度実装されるであろうCPガチャの衣装が公開されていたので

ちょっと画像をお借りして、こちらでもルー子の分だけだけどお披露目します(*´・ω・`*)

アリンちゃんのはリボリンのブログに載ってあるので

そっちをチェック(σ・∀・)σしちゃってください♪

もちろんリンクにある1CPさんのところでも全員の衣装がご覧になれます^^v

でわルー子のPP衣装からぁ~(ノ∀` )

wrjitgre.jpeg

ルー子の頭装備はベレー帽とか帽子系が多い気が・・・?するのですが

もうちょっと髪の毛いじってほしいなぁ~なんて

というか制服!上下分かれてると思ったのに・・・一緒とかありえなーい

ちょっと残念です・・・(;А;)

続いて次回くるであろうCPガチャ衣装~

g6lnu.jpeg

はっΣ(・Å・)

ルー子のスカートが珍しく長い!!笑

いつもミニなルー子にはレアいかもしれません!

猫耳とんがってるけど欲しいなぁ~とか思ってます

ということでこないだの消耗品とかアイテムをかき集めて補助券作ってみたところ・・・

なんと4回ガチャを回すことができることに気付きました∑ヽ(*゚∀゚*)ノ

でも4回で当たりそうにないけど・・・笑

ということで今日はこの辺で(・⌒-)ノ゛
スポンサーサイト
コメント

No title

どうみても、制服は上下装備ですよね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
悲しすぎる;;

確かにモノクロはスカート長めぽいねぇ~
これも上下装備じゃない予感・・・

No title

ぴのりんこんにちは
ガチャが当たるように今からお祈りしていますよ(*・人・*)
1回目で全員集合(゚∀゚)キタコレ


No title

フリリン様
ですよねー><
制服っていったら上下別にしてほしい・・・笑

CPガチャの方も上下くっついてるっぽいです^^;

りぼりん様
こんにちわ☆
ありがとう~!
モーション狙って回します( ´艸`)ムププ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




