カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

◇ツイッター◆


クラウン


パンヤブログランキング♪

パンヤ・ブログ                        パンヤのブログランキングです♪                                    ぜひぜひご参加くださいっ❤

リンク


★バナー♪


最新コメント


最新記事


カテゴリ


今日は高総体の代休でお休みでした~☆

昨日はかえってきて。お昼寝したから夜ねれなかった・・・><

結局朝の4時くらいに眠りにつきました・・・

だから今日は眠いんです

でもでもパンヤちゃんとやりました!笑

今日は夕方からふりりんがイーンっしたから暇すぎてたあたしは即おさそい( ´艸`)ムププ

結果は、OKということで一緒に遊んでもらいましたっ(ノ´∀`*)ぽっ

bs,

こないだのアプデでのルカちゃんのピンクの髪の毛!

とってもお似合いでーっす❤❤

コースは乱射でICE CANONでしたー!!!!!

2H目のPar3ではふりりんのスペシャルスパイクショーット!!!!!

syot.jpeg

ドーン

atnp.jpeg

ギュイ~ンって上がってドーンっと急降下!

カコーンッ!!お見事です!HIOだぁーい♪

z9y.jpeg

ちょっとSS失敗・・・タンプー君はちゃんと写ってるのに、フリリン・・・髪の毛ごめんね><。

あとは今日一番よくとれたとおもうSSをパシャリと・・・

d4fj.jpeg

タンプーくんが・・・後ろで

ということで以上!またです(・⌒-)ノ゛
スポンサーサイト
コメント

No title

はぅ・・・
投稿するの忘れてページ移動してしまったorz
書き直し><

私のSSばかりで何だか、恥ずかしいですねぇ(*/∇\*)キャ
SSについては、撮っていただけただけでもありがたいです(*´ω`)
また、お暇な時に打ちましょう!

タイトルについては、
ぴのりあさんと私ぐらいしか分からないようなw
どうやら今日のうちのPCはバカ変換するようで、
思い通りの変換をしてくれません(´;ω;`)ウッ・・・

No title

あるある!笑
もう一回同じ分うつのめんどいですよね><

喜んでもらってよかったです☆
また一緒に遊んでくださいね(´・ω・`)

確かに!2人しかわかりませんよね^^
うちのPCもアホです・・笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




