カレンダー

12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

◇ツイッター◆


クラウン


パンヤブログランキング♪

パンヤ・ブログ                        パンヤのブログランキングです♪                                    ぜひぜひご参加くださいっ❤

リンク


★バナー♪


最新コメント


最新記事


カテゴリ


| BLOG TOP |
こんちは^^ノ

昨日は(PP)2倍でしたねー★ついでLSオンラインでもありました(気まずい)

img27848.jpg

めずらしく粘着が起こりました・・・

pangyaU_000.jpg

もう入っちゃってよ(いかり)止まるまでの時間がながーいながーい。

ある程度回ったので、散歩がてらに露天へGO(・`ω´・)

(びっくり)

もけぴーがいる!思わず盗撮( ´艸`)ムププ

pangyaGU_023.jpg

残念ながらもけぴーは露天放置の様子でした・・・(ぎょ)

もけろー店の売り上げは完売のご様子でした(ひょえ)・・・ってあれれ

リングが表示されてない!・・・装備してるはずなのに(あれ)不思議です!

そして・・・もけぴーのブログにも貼ってあったぁぁぁぁぁぁ

(くー)と(るーしあ)の画像が気になったので作ってみたw

decojiro-20100124-130953.jpgLuciakooh.jpg

リボリンネタ・・・(・∀・)

(るーしあ)のツインテールとか今後実装されてほしい(すき)(はーと)

040010210521-2p-d6c4c.jpg←こちらが本物です。

イラストの方が可愛いのは仕様(まじ)

で、実は明日から卒業試験がはじまります・・・

今週の木曜まで学校で仮卒状態に突入いたします!2月は3日だけの登校になって

あとは自宅学習です。

最後のテスト・・・だらけすぎてるー(ぎょ)やる気でないし;

しかも4日間あって5教科とか3日間1日1教科やしね♪ラッキー♪

まぁ赤点とらない程度にがんばります(ん)ノシ

| BLOG TOP |


