カレンダー

10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

◇ツイッター◆


クラウン


パンヤブログランキング♪

パンヤ・ブログ                        パンヤのブログランキングです♪                                    ぜひぜひご参加くださいっ❤

リンク


★バナー♪


最新コメント


最新記事


カテゴリ


| BLOG TOP |
今日のアップデートで・・・

!?(びっくり)

(けん)(くー)(るーしあ)の新衣装が追加されてました!

これまたびっくりイベントですねー(三角帽子)

予想してなかったことがあると嬉しいかぎりです^^

色は2種類あってピンクの方がCP売りになっています(ん)

pangyaGU_018_convert_20091126180518.jpg

こちらが青い方の衣装です!(PP)で売ってたのでこちらを購入★

pangyaGU_031_convert_20091126180535.jpg

こちらがCP販売のピンク衣装ー!

個人的には青い方が好きだったので(PP)でよかった(はーと)

あと、ゴージャスのカットインですが・・・

kajdhaba.jpg

いらないので買いませんでした(まじ)

と!出ました!シャインアズティックだっけ?

すみません、こないだレインボーアズとかいってました(うる)

間違いでした(わーん)

2258774695.jpg

以外にもあっさりと出てくれたのでうれしい(にや)

土日もがんばらなくてすんだしね(*´・ω・`*)

でわー(ん)ノシ
| BLOG TOP |


