カレンダー

05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

◇ツイッター◆


クラウン


パンヤブログランキング♪

パンヤ・ブログ                        パンヤのブログランキングです♪                                    ぜひぜひご参加くださいっ❤

リンク


★バナー♪


最新コメント


最新記事


カテゴリ


| BLOG TOP |
今日は久しぶりにSD服を購入しました☆

購入したセルデザはこちらです!

miha.jpeg

ルー子の制服的な感じです♪

こないだのSDのコンテストにも応募されていた衣装ですッ

あたしはこの衣装を作ってくれた方に投票したのですが、残念ながらの結果でした><。

だからすっごく欲しかったんです!!!!

それが今日ふら~りと露店を回っているところはっけーん

即購入でした( ´艸`)ムププ

可愛いと思いませんか?スカートの猫の足とか・・・肉球とか・・・笑

とってもオシャレでフリフリとか付いててかわいいーーヽ(*´∀`*)ノ

後ろも背中の部分が空いててセクスィーになっております

も付いててルー子に似あってます❤

以上!ご報告でした~!ばばーい(・⌒-)ノ゛
| BLOG TOP |


