カレンダー

04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

◇ツイッター◆


クラウン


パンヤブログランキング♪

パンヤ・ブログ                        パンヤのブログランキングです♪                                    ぜひぜひご参加くださいっ❤

リンク


★バナー♪


最新コメント


最新記事


カテゴリ


| BLOG TOP |
今日はちょっと家族みんなでお出かけ☆

久し振りにのんびりできて楽しかったです^^v

てなわけで帰ってからはパンヤやりました~

今日はお花見気分で・・・

pangyaU_002_convert_20090531001123.jpg

久しぶりのHIOだったのでうれしくてパシャリ★

p@l.jpeg

続いてまた素HIO!素となるとホンット嬉しいです♪♪

それから続いて砂場で遊んできました~

pangyaU_008_convert_20090531001140.jpg
すると1H目で、素チップ゚+。゚☆キタ──*・゚・( ゚∀゚ )・゚・*──!!☆゚。+゚

PPうまうまぁです

それで終了後にトレジャーで金のパックがドロップしたのであけてみた^^

o0-.jpeg

やっぱり・・・そうですよねー。簡単に出るはずない!笑

運がよかったので?PPガチャにもチャレンジしてみた・・・

m58.jpeg

赤影キタァー!!!と思ったのに・・・ドルフボール1個しか出ず。見事スルー

あとは露店をちょろちょろっと回ってみると・・・

l-o.jpeg

今回のガチャレアのルー子のSSAF衣装を着たお方が!!!

迷わず盗撮です・・・( ´艸`)ムププ

やっぱりかわいいですよねっ

ルー子が着ると何もかもが可愛くみえてしまう・・・笑

ルー子依存症かも?

そしてそして!

お礼を一言!いつもいつも私のために画像を加工してくださっているブロ友のお方!!!!!

本当にありがとうございます!いつも感謝しています!!

Lucia.png

こないだの記事の画像をこんなにかわいらしく加工してくださいました

これは、もう・・・天才というしかありません

こんな可愛く加工してもらって、きっとルー子も喜んでるとおもいます♪

どうもありがとうございました^^*


| BLOG TOP |


