カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

◇ツイッター◆


クラウン


パンヤブログランキング♪

パンヤ・ブログ                        パンヤのブログランキングです♪                                    ぜひぜひご参加くださいっ❤

リンク


★バナー♪


最新コメント


最新記事


カテゴリ


| BLOG TOP |
こんにちはー!

今日はアークロードのペットをご紹介しちゃいます☆

自分のペットだけど・・・笑

しかも、もらいもの~~~

,uo

この・・・なんともいえないような顔の子がペットです!

アークではペットが空腹状態になり2時間放置すると消えてしまうので

課金アイテムのえさを与えないと生き延びてくれないのですよー

なので、アークは課金してないのであたしにはムリっていうことで使い捨てです><

言い方悪いけど・・・

kakudai.jpeg

1匹だけオンリーにしてみたっ(´・ω・`)笑

最近アークやってませんね・・・

なんだかLvの上がらなさに飽き飽きしちゃってます(´;ω;`)

まぁのんびり~気が向いたときにがんばろうかな^^v

今はパンヤが楽しいのでパンヤを楽しもうとおもいます♪
| BLOG TOP |
こんにちは!

今日はもうすぐ行われる高総体の代休でおっやすっみぃー♪

土曜日の話なんですが・・・攻城戦とやらに参加してきましたっ(ノ´∀`*)ぽっ

okme.jpeg

ギルドの仲間のみなさんと一緒に戦ってきました!

あたしは全然役にたたなかったんですけどね・・・^^;

しんでばかりでした(´;ω;`)

しかも、復活できなくてそこらへんに死体で転がってたり( ´艸`)ムププ

残念ながらお城の主?にはなれなかったんですけどね><

これから作戦を練るとかギルマスがいってました(*´・ω・`*)

今度は、勝てるようにあたしもLvあげがんばりますよー

それからLvも64になったのでハウスの4階で狩りをすることにしました!

brw.jpeg

MOBは66・7とあたしよりも上ですが、まあ耐えられるかな?とか。笑

でもでも300以上くらうんで、結構いたかったり^^;

あとは、ちょっとやってみたかったことを・・・

nnra.jpeg

パンヤみたく頬紅つけてみたかったのぉー!!!!!!!

でもこういうリアルな顔に頬紅って似合わないような気が・・・笑

まっいっか!

でわでわ(・⌒-)ノ゛
| BLOG TOP |
わぁーい♪

やっとLvアップしました☆

noisgj.jpeg

それでもまだ、64Lv~

でもでも!ノーマル防具なら64から着れちゃうんです!

ということで早速お買いものにレッツゴー(´・ω・`)

o9tuw.jpeg

ご試着してみました

画面ちょっと暗いですが、、、やっぱかわいい☆

ノーマル装備なのでこれをきて戦闘にはいけないんだけど

オシャレとして着て行こうと思ったりしています( ´艸`)ムププ

どうせ68になれば着れるんですけどね・・・・笑

あと。昨日種族戦ってのがあったのでいってきましたー!

bam.jpeg

エルフ族の戦士さんですっ

かっこいい~!し、かわいいです

あたしも、こんなカッコイイ装備がいつか着れるようにがんばります∑d(゚∀゚)グッ!

でわでわ~(・⌒-)ノ゛
| BLOG TOP |
さてさてこないだは初めて稲妻精霊界につれていってもらいました♪

新しくできた世界だったんですが、まだ行ったことなかったので。。。笑

氷精霊界もいまだに行ったことがないんですが><

課金アイテム?なのかな?の特別スクロールが必要なのでそれもあっていけませんでした(´;ω;`)

ですが、今回はギルメンの方につれていってもらいました

どうもありがとうございます(´・ω・`)

さっそくわがギルドのギルマスとぱしゃり

pojjh.jpeg

ヒューマン・アチャのタキシードをきているギルマスです

黒い羽根も似合っていてかっこいいですっ(ノ´∀`*)ぽっ

それからギルメンのみなさんとPTを組んできれいな宝石を集めました☆

^jjryt

こんな感じで・・・実はこの蜘蛛?みたいな生き物Lvが86だったかな?くらいなんです!

なので私はスキルをぽっぽっとうつだけ(ノ∀` )

倒したあとは、山のように宝石がザックザクとれました^^*

楽しかったのでぜひぜひまたお手伝いしたいですねッ( ´艸`)ムププ

でわでわまた明日~(・⌒-)ノ゛
| BLOG TOP |
今日はパンヤよりもアークやってた時間が長かったのでアークの話を( ´艸`)ムププ

今日もアイゼンでバシバシ狩りをしていたところ~・・・?

なんとPKerがやってきました!

それも最近なんどもやられている・・・同じPKerさんです!

(PKとは、ゲーム内でユーザー同士で戦うことです)

それも、無差別PKですね!MOB(モンスター)を狩ってるところにわざとやってきて

しかも。見えないスキルとか使っちゃって・・・

スキル切れた頃にめったうちですね・・・(´;ω;`)

LvもPKerさんの方が強いのでかなわなかったり・・・・

sinnderu.jpeg

こんな感じてそろらへんに転がってたり・・・(・Å・)

死体が以外と怖いんですよね。笑

しかも、今日は2回もやられました狩り場に戻るとすぐ!って感じでしたね・・・

これはあたしもマジギレでした!

sini2.jpeg

しかも、あとで倒そうとすると落ちちゃうんですよね~・・・

なんなんですかね!もう!やるなら正面からやれっての

しかも、挑まれたら逃げずに戦ってくださいよ!卑怯なやり方しないでさぁ・・・

そんで、あとでギルドの方や友達の方の知り合いさんに支援してもらって

きたら倒そう!ってことになってたんですが、いつまで待っても来ない・・・・

多分、その場にいたんだろうけど、強過ぎるメンバーがそろってたんで歯がたたないとおもって

逃げたんでしょうね

今度あったらまたみんなで倒しにいくんで!

以上ちょっとPKにむかついたぴのりあでしたぁ~ャ━━(*」´∀`)」━━ン
| BLOG TOP |


