カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

◇ツイッター◆


クラウン


パンヤブログランキング♪

パンヤ・ブログ                        パンヤのブログランキングです♪                                    ぜひぜひご参加くださいっ❤

リンク


★バナー♪


最新コメント


最新記事


カテゴリ


| BLOG TOP |
毎日暑いですねぇ・・・

少しでも風があると違うのですが、蝉の鳴き声を聞いているだけで暑いです。

さて、最近前よりやるようになったパンヤですが、

キューブから(かず)くんのバルバセット(海賊衣装)が当たりましたよ(びっくり)

バルバセット

出たときは、何これどんな衣装?(あれ)とか思ってましたが、

マイルームに戻って確認してみると、なんと海賊衣装ではありませんか(すき)

バルバセットカズ

早速着せてみましたが、かっこいいです(はーと)さすが(かず)さまですね!!イケメン!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

話は飛びますが、この間職場の友達から『Another』というアニメをすすめられまして、

土日に見ていたのですが、、、、この女の子・・・

another.jpg

20120308074731_original.jpg

物語の中でヒロインではないけど、まぁそれに近い存在の子でして。

すっごく可愛いなー(はーと)(はーと)お気に入りの女の子だったんです!!それでちょっと気づいたんです。
赤沢さん

ちょっとだけでもいいから(るーしあ)に似てない?(まじ)

茶髪のようなでもちょっと赤いような、髪の毛ツインテールだし!!ツリメだし!リボンだし!!

ちょっとでへへ~(ひょえ)ってなってました!←気持ち悪い

でれかこの制服セルフデザインで作ってくれないかなぁ・・・とかとか思っちゃったりしてます。

ということでおぼんですね!皆様怪我には十分お気をつけて!

でわでわ(ん)ノシ




| BLOG TOP |
今日から16日までおぼん休暇で6連休となっております!

ひゃっほーいヽ(´▽`)/

来年は多分13日から16日まで当番制なので、出勤1日しなきゃですが、

とりあえず今年はなし!ってことで嬉しいなっ♪

最近は嫁のツインテが可愛くて、ちょこちょこパンヤにもインするようになりました(わら)

今年の新作水着ですが、チャレンジしてません・・・(あせ)

水着といえば・・・

おととしの水着の

水着0

『カラフルドットセット』だっけ?っと・・・

水着1

去年の『ローザチェックセット』?覚えてないけど(あせ)

と(るーしあ)実装のときの年に(PP)販売された、

水着3

この衣装しか持ってないです。↑って水着っていうのかな・・・?(まじ)

あとはー・・・ショップで再販されてたこの水着くらい?

水着2

かな?今年の(るーしあ)の水着大人っぽくて結構好きなんですが、回すほどじゃないかなーっと

pangya_JP_0171.jpg

この水着がショップで再販されてたら買ったかもしれなかったんですけどね。

まっピンクで結構好きですこの水着(はーと)

www_pangya_tv7187-bb82d.jpg

とこの白ビキニ?とベビードール風の水着がガチャに入っとけば回したかも!だったんですけど。

あ!あとツインテールの合成できました!不具合だったのかなぁ・・・(しょぼ)

ということで皆さん夏ばて、夏風邪にはご注意を!

でわでわ(ん)ノシ
| BLOG TOP |
やはりあっていました・・・

被害額○○○万PPでした・・・

ぶっちゃけイン自体もあんまりしてなかったし、

インしてもPPなんていちいちチェックしていなかったので

どれだけ自分がPP持ってたかも正直覚えてなかったのですが。

ガディエさんの雇用がきれていて、再雇用しようと思ったときに『できない』

となったので「なんで?」と思ったらPPが不足していますとのこと。

そこでようやく気づきました。

ガメポのサービスセンター様から今日連絡があり、PPを返却していただきました。

額の大きさに自分でもびっくりです。


いくらゲーム内通貨といえど、これは立派な犯罪だと思っています。

相手の方には事の重大さをわかって欲しいです。というか逮捕ですよね。

自分のIDがバレテしまっているので、後はパスをこまめに変更するしかないみたいです。

残念で仕方ないです。

最近アカウントハックが多いようなので、みなさんもパスの変更はこまめに行ってくださいね。

でわでわ
| BLOG TOP |
みなさんこんにちは。ぴのりあです。

この灼熱の太陽が降り注ぐ中いかがお過ごしでしょうか・・・

学生の皆様は夏休み真っ只中ですね!懐かしいものです・・・

そしてうらやましい(しょぼ)

さてさてパンヤです。

嫁のバースデーイベントも終わりましたが、私は全然ダメでした。

半分いったのかな・・・?

ルー子の欝袋を一つもらって終わりました(うる)

衣装まで行くのにどれだけコースまわらなくちゃいけないんすかw

じゃんけんに負けるとポイント入らないしねー。ムリっす時間ないっす

うちの(るーしあ)さんというと相変わらず可愛いです(はーと)

ぺこり

暑中見舞いもうしあげます♪

涼しくICEキャノンへレッツゴー★

この間値引きされていたホワイトマジカルセットの洋服と靴のみ購入(はーと)

結構値引きされてましたね!お得!!髪型はツインテールが当たったので

そっちでいいかなぁ・・・と。というかこっちのが好みです(すき)

ゲッツ★

可愛い(ん)

このツインテール『すっきり』のほうなんですが、3種類のリボンがあって

蝶々と指定の色のリボンとピンク?か黒に変えれるリボンがあるのですが・・・

最初ぴんくの色だったリボンを黒へマジックボックスで変えたんです。

で、やっぱりピンクに戻そうと思ってマジックボックスいったらピンクにできない;w;

なんで?すでに所有していますとかなるんだけど?w1回きりなのかな・・・変えれるの。

いえい
ぐる

嫁をぺたぺた(まじ)

(ん)ノシ
| BLOG TOP |
お久しぶりです。ぴのりあです

とうとう嫁のツインテールが実装!

それも韓国だとショップ売り!?これは手に入れるチャンスじゃん!!

・・・・・・・・・・・・・・。

期待してた自分がバカでした。

日本は・・・汚いよ。ガメポ・・・

素直にショップ販売せえよ

鬱箱にいれてくるとは・・・・

集金大国日本。ひどいです。本当に。

でも嫁のツインテは欲しい!!

ということで1000円だけ・・・・





!!??

でたよおおおおおおおおおおおおおおおおマジで!?

最近全然レアも嫁でないし、パンヤ自体ログインしてなかったですが、

それが逆によかったのかもね。

ツインテ

で、ちょっとびっくりしたのが、、、

何故かPPがすごく減っていました。

ガディエさんも雇えないくらい。

こんなにPP使った覚えはないんだけど・・・

まさか誰か入ってたとか!?でもそういう履歴は全然ないような・・・

とりあえずガメポに連絡いれてみました。

もし、誰かにIDとかバレてたんなら怖い・・・
| BLOG TOP |


